かの書房がゆく!

札幌市豊平区に2019年3月18日(月)オープンの新刊書店「かの書房」です。本屋さんからのお知らせなどを書いていきます。

クリスマスイベント、やります!

24日、25日に行われた「もみの木So BOOK マーケット」に出店してきました。

こういうイベント、ほかの人もやればいいのに…という主催者さんの声を聞いて「かの書房でやってみればいいじゃない!」と思いました。

お店はほぼ完成しているから、使わないのはもったいない。
クリスマスは仕事でイベントどころじゃない!という過去の自分を考えてみると、ちらっと参加できるイベントみたいなことをしてみたいと思ったのです。

フリーマーケットと、ひたすら本を読むスペースを作る予定です。
詳細は近日中に告知します。
お楽しみに!