かの書房がゆく!

札幌市豊平区に2019年3月18日(月)オープンの新刊書店「かの書房」です。本屋さんからのお知らせなどを書いていきます。

推しの作家さん決まりました!

雑誌を選び終わり、文庫や文芸書の選書に移っております、かの書房です。

地域によっては悪天候の場所もあるというニュースを耳にしています。
みなさま足元にお気をつけてお出かけ、ご帰宅ください。

さてさて、長らくお待たせ致しました。
「かの書房推しの作家」25名が決まりました!

推しの作家とは?
→かの書房が全身全霊応援する作家さんです。
25名分のファイルを作ってありますので、読んだ感想、応援メッセージをご来店の折にご記入ください。
ある程度まとまったらファンレターとして作家さんへお送りします。

かの書房が応援します!ということを認めてくださった作家さんには☆がついています。


☆佐々木禎子
太田紫織
☆萩鵜アキ
☆葛来奈都
☆松田詩依
☆かがちはかおる
☆七福さゆり
☆m:m
恵三朗
☆桜井美奈
☆佐藤青南
八巻にのは
桜井海
吉谷光平
☆鷹樹烏介
前川裕
はくり
Fe
志駕晃
内藤了
知念実希人
☆隙名こと
藍沢羽衣
☆天祢涼
谷瑞恵
(順不同、敬称略)
※推しの一覧にいらっしゃる作家さんで「公認してもいいのよ?」という方がいらっしゃれば、ご一報頂けると喜んで用紙を送らせていただきます…


もちろん、上記以外の北海道の作家さん、面白いな~と感じた作品も応援します!