かの書房がゆく!

札幌市豊平区に2019年3月18日(月)オープンの新刊書店「かの書房」です。本屋さんからのお知らせなどを書いていきます。

はじめまして、かの書房です。

2019年3月18日オープンの本屋さんです。
Twitterでは文字数の関係で書ききれないことをこちらでお知らせしていきます。

〈基本情報〉
住所:豊平区美園3条8丁目2-1
電話:011-376-1856
FAX:011-376-1857
営業時間:10時~21時
定休日:不定
 

〈取り扱い商品〉
北海道出身、オススメの作家さんはいますが、それ以外の作家さん、作品も扱います。
一次創作の同人誌も扱います。(詳細は別記事にて)
店頭には文庫、単行本、コミック、児童書、雑誌、同人誌がありますが、すべて定価です。
古本は扱わない、普通の本屋さんです。
店頭にない作品はご予約、ご注文ください。
文庫、単行本、コミックはサイン本を積極入荷します。
図書カード、ブックカバーもございます。

〈サービスのご案内〉
●定期講読、ご注文、ご予約承ります。
店頭、お電話、FAX、メールにてお伝えください。
(電話、FAXは2月から繋がります)

●札幌市内であれば、オフィス、病院、美容室などへの配達も行います。ご希望の方はご相談ください。
なお、配達手数料として200円頂戴します。
※配達については、オープンしてからしばらくの間は、サービスを停止致します。何卒ご了承ください。
(サービス開始、サービスの詳細は別記事にてご案内致します)

●札幌市外、全国各地には宅配業者にて、着払いでお送りします。
宅配手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

以上、簡単な説明ですが、お店の詳細でした。
ご質問、ご注文はこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。
kano18.syobo1216@gmail.com