かの書房がゆく!

札幌市豊平区に2019年3月18日(月)オープンの新刊書店「かの書房」です。本屋さんからのお知らせなどを書いていきます。

取材して頂いた記事(現在閲覧できるもの)一覧作ってみました。

取材されたものをまとめておくといいよ!

と言われたので、まとめてみました。

自分でどこの取材を受けたか記憶にないという惨状…できる限り拾ったつもりです…

ウェブには上がっていませんが、紙面で取り上げて頂いた分もあります。

 

皆さんの応援が嬉しい(´;ω;`)

 

○北海道書店ナビ○

[応援企画]札幌にちいさな新刊書店ができるまで 「かの書房」のチャレンジを追う《スタートアップ前編》 - 5冊で「いただきます!」フルコース本 北海道書店ナビ

 

[応援企画]札幌にちいさな新刊書店ができるまで 「かの書房」のチャレンジを追う《スタートアップ後編》 - 5冊で「いただきます!」フルコース本 北海道書店ナビ

 

[応援企画]札幌にちいさな新刊書店ができるまで 「かの書房」のチャレンジを追う《開店の行方は?編》 - 5冊で「いただきます!」フルコース本 北海道書店ナビ

 

[応援企画]札幌にちいさな新刊書店ができるまで 祝福の花に囲まれて「かの書房」《念願のオープン編》 - 5冊で「いただきます!」フルコース本 北海道書店ナビ

 

第399回 『奇跡の本屋をつくりたい』出版記念トークレポート - 5冊で「いただきます!」フルコース本 北海道書店ナビ

 

ウェブマガジン「カイ」

「かの書房」が編む未来|特集|北海道マガジン「カイ」

 

○リビング札幌○

【美園】ちっちゃくて可愛い街の本屋さん「かの書房」 | リビング札幌Web byオントナ

 

○朝日毎日新聞

朝日新聞デジタル:小さな本屋さん始めます:上 加納あすか - 北海道 - 地域

 

朝日新聞デジタル:小さな本屋さん始めます:下 加納あすか - 北海道 - 地域

 

北海道新聞

8坪の本屋さん「面白いと思った本売りたい」 元書店員の加納さん、札幌に開業:どうしん電子版(北海道新聞)

 

○札幌経済新聞○

札幌・美園に8坪の書店 本好き女性書店員が資金難乗り越え開店 - 札幌経済新聞

 

○クリスクぷらす○

本屋さんって、どうやってなるの? 加納あすかさんが札幌に本屋を開くまで - クリスクぷらす

 

NHK

NHK札幌放送局 | 札幌に町の本屋を作りたい