かの書房がゆく!

札幌市豊平区に2019年3月18日(月)オープンの新刊書店「かの書房」です。本屋さんからのお知らせなどを書いていきます。

ゴールデンウィークの予定などお知らせします

昨日の雷雨は何だったんだ…!というくらいに天気の良い一日。

昨晩、のぼりを立てている台座が壊れて担当さんを緊急召喚しました。

こんばんは、若干風邪気味のかの書房です。

 

明日は定休日でございます。

店主は明日もお仕事関係の用事で一日ばたばたしていますが、定休日です。

そして今週後半は不規則な営業時間になります。

18日→18時閉店(会議に参加のため)

20日→13時~17時まで一時閉店(北の出版人参加のため)

21日→17時閉店(書店員の勉強会開催のため)

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

 

 

そしてそのあとのゴールデンウィークの営業についてもお知らせ致します。

4/27~4/30、5/2~5/6まで、11時~21時営業

5/1はお休みさせて頂きます。

5/4は「かの書房にきいてみよう」がありますので、店主はそちらに行きます。

代理に店番をお願いしていますので、お店も営業しています。

※お取り寄せ・予約等については、店主不在と各所休業中のため、お返事にお時間頂く

場合がございます。何卒ご了承ください。※

 

物流が止まるため入荷がない日も増えるのですが、遠方からご来店される方もいるかもしれない…と淡い期待を抱きつつ、可能な限りお店を開けることにしました。

ゴールデンウィークも関係なく働く方もいらっしゃるかと思います。

疲れた時にふら~っと寄って頂いて、少しでも心の栄養を補給していただけたらなあ、とささやかながら、そんなことを想っています。